-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-06 18:27 | カテゴリ:ブログ
2つ前の日記で、「上から目線で気分が悪い」との声をいただきました。
そんなつもりで言ってはいないのですが、、うーーん。言葉の表現って難しいです。
個人によって受取り方が違うんですものね。

訂正し、丁寧な言い回しで書き直そうかとも考えました。
…が、悪気は全くないので、あのままにしておきます。
あ、削除なんてことは考えていません。
でも目に触れて気分を害される方もいらっしゃる・・だろうから、どうしようか・・・と思ってたら、FC2!
限定公開記事なんていう設定があるじゃないですか。
だからそういうふうにさせていただきました。ご了承ください。

とにかく嫌な思いをさせた方には、謝ります。 申し訳ありませんでした。

でも私のスタイルは、これからも貫き通させていただきます。
