-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-07 09:18 | カテゴリ:日記/呟き
さぁ切り換えよう。 いつまでも引き摺ってたら気が持ちません。ってかブログなんてやってられません。
でもね、あれ系の日記を書くモチベが下がったというのも正直なところだ。

今朝は「Rock with you」で癒されてます。 



楽しそうに歌ってるMJの姿が嬉しくなるなる 
明日(日本時間)は追悼セレモニーが執り行われますね・・


七夕ですなぁ天の川
それと同時に、今夜は満月mangetuなんですよ
神秘的━━━━★
昨夜だんなと夜のドライブに行ってきたんですが、月光で夜空の明るいこと
今宵は、まんまるなお月様が見られることでしょう。。

満月ということは星は見えにくくて残念な人もいるだろうけど、月好きな私は心躍ります。

家族、友達、そして応援してる人の健康と幸せ(+勝利)を祈りますjumee☆faceA79


clover メッセージ、ありがとうございました。

 

コリラックマ 07/03 08:56 非公開コメントの方

『大事な心』以上のものはないということですよね。シンプルだけど、これほど重みのあるメッセージはないですね。
私の心にも、留めておきたい言葉です。

コリラックマ みんくさん

メールもありがとうございました。 これから味わい深い人生が待ってるかな? 
何事も経験ですね。人のいたみがわかる人間であり続けたいですねぇ。


コリラックマ tontonさん

ありがとうございます! 今日はすっかり元気です。
カーッと頭に血が上って、引くのも早い。これが私です。笑

コリラックマ sakuraさん

アクセス数も以前に比べて激減したせいか、すごく書きやすくなって(笑)言いたいことを率直に書きすぎたところもあったのかもしれません。それがいいと思ってたんだけど、それがダメな人もいる・・・ということでしょうね。ありがとうございます。

コリラックマ 07/07 02:00 非公開コメントの方

泣けてくる(T_T)/~~~ 
少し落ち気味の時に必ず舞い降りてきてくれる女神さん、アイシテマス!笑
ありがとうございます。

コリラックマ 07/07 07:27 非公開コメントの方

私も何度も読み返したんだけど、心当たりがないんですよね…。
百歩譲って「全力でやれ」の「やれ」っていう命令口調のことかなって、思ったりしましたが。。う~ん。
確かに文字に表すと 冷たく感じるのかもしれませんね。
ありがとうございました。
