-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-07 21:28 | カテゴリ:日記/呟き
午後から雲行きがあやしくなってきて、いま完全に空は厚い雲・・・。
こちらではmangetu見ることができませんでした。
当然お星様も・・・。
彦星様と織姫様は逢瀬ができたんでしょうか......天の川

佐藤錦、戴きました☆ ゴチゴチグー
satonisiki.jpg
 なんと初! アメリカンチェリーで十分満ち足りていたから。。(笑)
ちょっと照明暗いけど、真っ赤なの。
甘酸っぱい香りがお口に広がります。
貧乏性なので、小出しにして食べてます。笑  
一粒食べるのにめっちゃ時間かけます。ほ~んと美味しい!!
お中元、こういうのを戴いたら嬉しいと思いますねぇ。
さくらんぼって名前も存在もキュートじゃないですか~アップロードファイル 

話変わるけど 「面白いね」って言葉、みなさんどう受け取りますかー。
私、すっごく嬉しい!です。(ことに、気付きました。爆)
いや、同僚の年下の男子と会話してて、「○○さん、面白いですよね」って以前言われたのだ。
で、今日もお昼休みに会話してたら、笑い出して「○○さん、やっぱり面白いですね。」だって。。
「ありがとう」って返しといたけど。(笑)
私はいたって普通に話してるつもりなのに、そう言われるんだけど、、
ただのアホか?
まぁ難しいこと考えな~い!
そこは素直に受け取ります。(爆)
内面のことをいわれるのって嬉しいわ。 
面白い.....誉め言葉な気がする~
まぁ相手はそんなつもりじゃなかったら、超ウケるんだけど(爆爆)
ちょっとした、いいことでした
