-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-09 16:56 | カテゴリ:ブログ
ニコニコ。 横向き拍手どうもありがとう。



アップロードファイル YUKOさん

ありがとうございます。いや、嬉しいよ!!自分のことのように、熱くなってもらえて。。
私もいい加減慣れっこです。こんなことで慣れたくもないけど(汗)
少数でも解ってくれるひとが居てくれることに感謝です。  ←← クサイ台詞だが(爆)

えいたのデート報道(笑)あったね~! 相手のコ、誰?知らん。
舞台の製作発表の前日にあった報道だから、その宣伝か?!って思ってたとですよ (かなりの捻くれ野郎)

ところでさ~、サー●ャのPG発表されたけど、SPがアディオス~で FPが月光みたいじゃないですか。(ソース→IN) そのページの下のほうに書いてある。
少しテンションあがった(笑)
ねえさん、フランスで観られるわけですね。。 

アップロードファイル みんくさん

あー!別の人に間接的ですが「B型は変わり者が多いよね」って言われたことがありますー!
否定しませんが(爆)
おもろい人が一番ですよね。笑いが一番♪ 

アップロードファイル 07/08 22:48 非公開コメントの方

お久しぶりです☆
ご心配おかけしまして申し訳ありません。 
納得いかず・・カッとなっちゃって、あとは本能のままに(苦笑)行動してしまったんですが、かえって皆様に心配かけるようなことをしてしまったなと、猛反省中です。
すでに気持ちを切り換えて他のことに目を向けてますし、なにより温かい励ましのメッセージをいただいたので、充電完了です^^
ありがとうございました。
