-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-23 17:14 | カテゴリ:フィギュアスケート
ヤホー笑)のTOPにきてたニュース。[LINK] [LINK②] 

おかえりなさい!!

よっ!エース!!待ってましたぁ!!(拍手)

ほんまもん(笑)の復活キタ━━━━!!(踊)

最近のニュースのなかで、一番うれしく ホッとしたことかな。。

おめでとうございました☆





拍手メッセージありがとーハート

まるいスイカさとと-スイカ 07/13 16:34 非公開の方

返信遅いよねぇ。遅すぎるよねぇ。 ごめんなさい。m(__)m

励ましてくれてありがとー!!優しいなぁ....(泣) 

私達がついています!
って、涙が出てまうよ。ありがたいお言葉です。 うん、頑張るよ~!負けないよ~!
それでお申し出の件なんですけど、別口でメール送りますね。
ほとんどそのカテゴリの記事は書いてないので、ご期待に添えられるかどうか・・・ですが(^^ゞ

まるいスイカさとと-スイカ 07/19 22:03 非公開の方

マイペースっぷりが目に付くみやびですね(笑) 遅くなり、ごめんなさい。
若々しくいたいですよ・・(切実) でも年齢に勝てない部分もあるんですよね。ある意味、開き直れば楽になれるんでしょうけど、まだ認めたくないんでしょう、老化を・・・(笑)
うん、まだまだ認めたくない!(爆)もう必死です(^_^;)
そうそう、メールいただいていた件も含めて、改めてお返事(直)しますね。

まるいスイカさとと-スイカ YUKOさん

映画の記事と、シミんとこの記事にメッセありがとう!
まず映画んとこね。笑
そうそう、原作本読まない方が賢明よ~。
私も基本読まない人。まさか映画化されるなんて思ってなかったからさ~。
最近、ドラマの視聴率がよくって映画化される作品って多いじゃない? あれ、ハズレが多いね…
昨夏狂いに狂った、某野球スポコンドラマ(笑)。 映画、ダメだったわあ・・・軽すぎた。
ドラマは相当よかったんだけどねぇ、私にとっては。 まぁYUKOさんは、興味ないか^^;(笑)
なかまさんの映画も観に行かない。多分ハズレだろうから・・・。ヒットしたらすぐ映画化するのはどうなんかねー。
とか言いつつも、来年早々に公開される「のだめ」....観に行くだろうから、そん時は笑ってやってちょうだい(爆)
次、シミについて。笑
さっすが~詳しい! ほんとうだ。今お薬手帳見たら(はよ見れって話)、出血および扁桃腺などの炎症や腫れを抑える薬って書いてる…
ね~。なんでシミと関係あるのかわからん。 奥が深いわねぇ(笑)

まるいスイカさとと-スイカ tontonさん

はーいヽ(^o^)丿 ガンバリマース
ツケが回ってきたもんだから、今頃になってあたふたあたふた....
悪あがきでもなんでもいい(笑)。マジ老けたくないから頑張るよん。

中学生の娘は、日焼けしたくないと通学の時ですら日焼け止めを塗ってます。 

らしいですね。もう思春期の頃から美白なんでしょーか?!
DSでベビー用の日焼け止め(ママはぐetc)も出てるし、実際売れてます!とか書いてあるし。
今の若いコたちは、すでに数年後のことを考えたうえで行動しているんでしょうね。
いい傾向です(笑) 

まるいスイカさとと-スイカ みんくさん

お見舞いありがとうございます
こちらは梅雨明けもまだなんですが、今朝のニュースで8月にずれ込む可能性もあると言っていました。そちらは暑いでしょう?知事さんは相変わらず出ずっぱりですね(爆)

みんくさんもお仲間ですか? レーザーでシミを消すの?こわーい 濃いシミは完全にきえるけど、薄いシミが消えにくい・・・って逆のような気もしましたが、不思議ですね?
私、小さく薄いシミが多いんで レーザーとなると厄介なんだろうなー。
レーザーで思い出した! ほくろとりたい(笑) 

顔のシミより手のほうが気になってきてます。

わかりますー! 手も年齢が出るって言いますもんね。もうこの季節は完全防備です。UVグローブして。。 暑かろうとハンドクリーム(保湿)は必須です!
家事する時は綿100%の手袋の上に、ゴム手袋をしてます。この時期は辛いけど・・・。

みんくさんは職業柄仕方ないですよね。お客様を綺麗にするお仕事、まさかゴム手袋とか付けてやるわけにはいきませんもんね。
(いつかみんくさんのゴッドハンドに、お世話になりたいな(笑))

ああ~オンナの悩みは尽きないですね・・・。
