-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-29 20:30 | カテゴリ:TV
ミーハー魂、炸裂中!!

今クールのドラマは、けっこう見てる気がします。
放送前にドラマのラインナップをチェックし、食指が動いたものだけ、「とりあえず初回見」をするんです。
期待せずに見てみたら、けっこう面白いと感じちゃって・・・今では毎週かかさず見てんだなぁ。(笑)
食指が動かないものも当然あります(笑) → ナイショ 

昨夏狂いにハマった(笑)某ドラマのようなものに出会ってはいないけど、まぁ軽い気持ちで見るには もってこい!のドラマたちです。
ていうか、思い入れが強くて、入れ込み具合もハンパないドラマだったら、とてもじゃない、、毎週持ちません(爆)




(月)は、月9ね。(笑) 
まんまと見ちゃってるよ~。主題歌がB'zだもん。OPかっこいいんだわ~。
あ、主役の彼や若いオトコ達目当てじゃないよ。
しいて言えば、マッチョ化した伊藤英明かな(爆) 
笑いながら…突っ込みまくりながら毎回見てる。
台詞棒読みも気にしなーい。 → 慣れた(おい)
でも、ひとつだけ物申してよい? 相武さきちゃんの浮気相手のオトコ、もっとさー 魅力あって色気のある人を起用してほしかったよぉ!
ヒロインの北川景子ちゃん、かわいい。このコ、今風の若い女子って思ってたんだけど、彼女のブログ読んだら、イメージ変わってさ。すごくしっかりしてて、自分を持ってる人なんだなと思った。 聡明な人だ~。「コ」なんて言っちゃったら失礼だよね。 私のほうがガキっぽいゾ(爆) 

(火)は、大好きなシリーズのドラマが帰ってきました!「救命」どす!
新シリーズの内容になるのは、あと2週間…。それまでは楓SP(特別編)なんだけど、こちらも面白いです。 過去シリーズの回想シーンが流れてくるたびに、「懐かしーっ!」。 
やっぱパート2は最高だ!!パート1の江口さんはまだまだ甘い(ルックス)笑。 それが2になると、渋みも増して、素敵なの~! あの青い救命服姿がサマになってるのーー!! 進藤せんせいは江口さんのハマリ役!! あの服が一番似合ってる。
2週間後、進藤せんせい come back    にゃはは~ come back

(水)は大泉洋ちゃんの「赤鼻~」。
特にファンではないけど、なぜか洋ちゃん主役ときくと、吸い寄せられてしまう(笑)。おもろい人好きだから~。 そういえば「救命」のプロデューサーさんと結婚したね。
笑いながらも、ハートがあったかくなるドラマです。

(木)は「任侠~」。 
これが予想に反して、なかなか面白い。メイサかっこいい。すごい合ってる。子ども店長かわいいし。夏川さん色っぽいし。 剛さん(笑)もいい感じ。路線変更ですか?!

(金)は「~犬」 
これは内容じゃなく、完全に亮ちゃん目当て(汗) でもね、やっぱり面白くないです。多分見ないと思う。ごめんね。

(日)は「官僚~」 
はいはいはいヽ(^o^)丿 浩市さま主演と聞いて、飛んできました!!状態です。爆
脇を固める俳優さんも錚々たる顔ぶれで。。 熱い男たちの物語、、文字通り、私好みな内容ですわ。
スーツフェチ+男の浴衣フェチ(笑)の私としては毎回、浩市さまのその見事なお姿を拝むことができるので、大変幸せに思います。爆
難しい言葉が飛び交う、ちょいと難しい社会派のドラマです。・・勉強になるよ。

ざっと書いたけど、これは私にすると「かなり」見ていることになりまする。
