-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-30 23:40 | カテゴリ:ブログ
拍手+メッセージ どうもありがとうnico



パンダ YUKOさん

JO出るんだったね。^^;;  とことんついていけてないね…^^; > 情報
そらそうだ。YUKOさんの「読み」は深かったね。当たってたね。納得できてよかった!


パンダ ざっそうさん

ご丁寧に、こちらのほうまで出向いてくれてありがとうございます!
めーるのほうには 訳してくれた彼の言葉を紹介してくれて嬉しかったです。
ざっそうさんの言葉がナイスです(笑)
Jのお邪魔はいたしません のくだり、爆笑しました(笑)   
細やかな気配り、ありがとうです(爆)

ざっそうさん...私、今までざっそうさんからしていただいたこと、温かい数々の声をかけてくださったこと
ずっと心に残っているものです。
人の優しさに触れた時って、絶対その人のことは忘れません。 
それにざっそうさんが、どれだけステファンを愛し、動き(笑)、応援していたかを陰ながら見てきた私としては、このニュースが本当に本当に嬉しかったんだよ。ざっそうさんのことを想いながら~(笑)
だから素直によかったね!といえるのです。 
お互い頑張りましょうね。

パンダ 美さん

おお!!初メッセージじゃないですか?ありがとうございますー。
ジョニーどころか、みんな更に やる気が出てきたと思いますよ!

パンダ みんくさん

妹さまも喜んでおられるのでは?^^ 
私もテンション上がりました! ステファンのニュースになると、なぜか一喜一憂してしまうの。。

パンダ mikayanさん

先日はどーもでした(笑)
「砂消し」....面白いですね~mikayanさん! 
ほんと~そんな機能(笑)があれば、こんなに悩まなくて済むのになぁ。
でも、最近肌の調子 いい感じです♪

パンダ YUKOさん

ふたたび♪
やっぱ「任侠~」見てた?? メイサ同盟!!イエース 
メイサねぇ、芸名なんだけど(^^;)これだけ名前がイメージにぴったりな人っていないと思う。
この人の眼差しが好きだ~ 髪をかきあげる仕草も~! 色気ぷんぷん漂ってるわぁ。
女だけど、惚れた!
しかしYUKOさんとは共通点多いから、ずーっと仲良くできるだろうなー。 ついてゆく☆
