-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-21 19:57 | カテゴリ:映画雑談
Fur.jpg



ニコール・キッドマン出演で公開を控えている『 Fur 』(ファー)
今年中に公開だけど秋頃になりそうかな?(ギャガさん公式サイトはまだですか?笑)
実在した写真家ダイアン・アーバスを演じる。
同作は、パトリシア・ボズワースの伝記小説 「炎のごとく―写真家ダイアン・アーバス」 を基に映画化されたものだそうです。

「愛したのは、毛むくじゃらの男。」

優しい夫と2人の娘に囲まれ、何不自由のない生活を送っていたダイアン。
退屈な日常こそが幸せだと思っていた彼女の前に
ある日、全身が動物のように毛で覆われている全毛症の男が現れる・・・。
後に伝説の写真家として知られる彼女が、写真に人生を捧げるに至った
恐ろしいまでに魅惑的な“ある男”との出会いをニコール・キッドマン主演で映画化
≪gagaサイトより抜粋しました≫

キャッチコピーがインパクトありすぎ。
毛むくじゃらって・・・(苦笑)
原題のままかは分からないけど、邦題をつけるとしても くれぐれもヘンテコなのはやめてねん。
かなりシリアスな作品だそうで。公開時期といい、実在の人物を演じるといい、もしや来年度のアカデミーのノミ、狙ってる?
興味あるわ。原作買ってみよっと。

共演:ロバート・ダウニーJr.

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/78-05428151
