-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-28 20:55 | カテゴリ:映画雑談
首都圏は【東京国際映画祭】が開幕中で盛り上がってますね。
田舎者の身としては辛い…
ぴあからはチケット情報のメールが何通も送られてきています。
空しい(´;ω;`)
サイトや行った方のレポを指くわえて見てるだけですわ。

・・・・・
前置き長すぎ…\_○ノ





本題っと。。

この映画祭で一番気になってるのが「NOEL(ノエル)
まずタイトルの“ノエル”が好き。
スーザン・サランドン主演。クリスマスのNYを舞台にした人間ドラマ。
クリスマスムードのニューヨークの街並みがなんといってもムーディー
そういえばクリスマス映画って、NYを舞台にしたものが多いなぁ。

ポール・ウォーカーもなんだかイイ男です。

これ来年公開だと思っていたけど、12月10日~なんですね☆
早まったのか?
うれすぃ~

これを観て心が暖かくなるといいな・‥…━━━★

*****************************************************************

明日は千住博展に行く予定。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/8-665344d2
