-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-25 20:43 | カテゴリ:フィギュアスケート
少々期待はずれ?!

なんか面白い事してくれる人がいるかなーと愉しみにしてたんだけど
似たり寄ったりであんまり。。

でも・・・

プルシェンコ。。。








な、なんなんですか??
あなたは人間なんですか???(笑

何かに取り付かれたかのような、あの演技。まさしく開いた口が塞がらない…というやつ。
多分だらしない顔で見てたと思うわw
本音→いや、例の ムキムキマン姿 で魅了してくれるのかと思ってたけど さすがにそりゃ無理だわな。
プルシェンコのストレートラインステップ!!なんか凄すぎて笑いが出た。瞬きしてたら彼の足の動きが読めないよ。なんか人間技じゃないって感じ。ヴァイオリンの生演奏で曲目は♪トスカ♪ これはSPの時の曲だね。この演出にはマイッタ。
軽々と4-3-3とかジャンプ決めるし。刈屋さんが「10年、20年にひとりの選手」とか言ってたけど、、
五十嵐さんも刈屋さんも神的発言してたし。
どうもプルシェンコ見ると、あの肉襦袢姿を思い出してしまう。それと昨日の総集編のキャラを・・・wギャップがすごい。

あとジョニー・ウィアー。彼もよかったと思う。曲目は♪マイウェイ♪選曲Nice!フランク・シナトラだーね。
で、衣装が一番素敵だった。髪もオールバックにして、きんきらきん(スパンコールとか)の黒の衣装。胸がときめいちゃったv
出ないかと思ってたけどリンクに出てきた時は嬉しかったよ~
サーシャ・コーエンも自分の一番の魅せ方を分かっているプログラムだった。コーエンの最大武器はなんといっても、あの柔軟な体!
これでもかってぐらい魅せてくれた。かわいいなぁ。。コーエン。
180度開脚のスパイラルとか好きだわ、やっぱ。
荒川選手、オーラ放ってましたねぇ!!彼女、ブルーがとってもよく似合う。前夜、睡眠1時間とは思えないほどの肌の艶と、美しさ。
やっぱあなた輝いてるよ(笑)イナバウアーをやるとはわかってたけど、もうちょっとやってくれてもよかったかな?うーん、例えば最初の登場シーンはイナバウアーからとか(爆)なんてな。ずーっと見たかった。ジャンプも疲れを見せないほどの安定感。女王ですね。
あと気になったのはランビエール。フリー・SPよりも一番よかったんでない?このエキシビ。開脚ジャンプとかしてなかった?有終の美でオリンピックを締められたのでは。。?

しかし・・何か盛り上がりにかける。
かつてのスルヤ・ボナリーみたいに、面白いこと激しいことをしてくれる人はもう居ないのだろうか。
プルシェンコによるプルシェンコの為のエキシビだったかもねぇ。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/81-b8e0ad8c
