-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-28 18:45 | カテゴリ:美容・コスメ
春夏シーズンに向けたファンデーションを買わなきゃ!
雑誌やネット徘徊しているんだけど、やっぱ試さないとダメだね。
ここ7年はデコルテ。だけどファンデーションはそろそろ浮気したくなってきたというのも本音。

…と思ってたら昨日、コスメデコルテよりサンプルが送られてきた。
あっ!当選したんだ(笑)すっかり忘れてたわん。
Webメンバー限定の、3000名に当たるとかってやつ。
で中身は・・
リニューアルされた「THE WHITE SCIENCE~ザ・ホワイトサイエンス~」のブライトニング ファンデーション(2ウェイ)
それと下地のホワイトプロテクションが入っていました。

リニュ前のアドバンス デイプロテクション、かなりお気に入りだったんだけど果たしてこれはいかに?!
ピュアエッセンスファンデーション、これもずっとリピーターだったのにリニュされたのね…
それにピュアエッセンスは、プッシュタイプだったのもよかったのに新しくなったやつは違うのね…
私はリキッド→お粉なので、できればリキッドのサンプルが欲しかったのだけど。(文句言うな)

偵察に行ったところは、まず RMK
名前こそ出さんが、応対してくれたBAさん感じワル!怒 しかも肌きれいじゃない
いい感じのベースメイクが欲しいので、とりあえずサンプルもらってきた。
乳液のようなやわらかいテクスチャーのRMK メイクアップベースと、クリーミーメイクアップベース(00)をパウチ2個分ずつ。。。
保湿効果を求めるのなら前者。ファンデのノリ、持ちを重視+カバー力を求めるのなら後者、だそう。
後者のベースは真っ白なカラーなんです。

時間がなくて行けなかったけど、次に偵察に行こうと思ってるブランドは、
AWAKE
口コミで人気らしいので。ここはKOSE系列だし^^
あと ローラ・メルシエ 。気になってます*^^*
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/84-daa54da5
