-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-05 19:30 | カテゴリ:フィギュアスケート
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ローカル番組なんかやってる場合じゃないでしょ…ゴルァ!! クロカンなんぞ(゚⊿゚)イラネ
あ~あぁぁぁぁ・・
録画予約していた『シアター・オン・アイス』、ボツになってもうたじゃん!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン



でもなんか吹っ切れた(早っ
考えてみれば民放=フジ(←ここポイント)だし、村主選手はウイルス性胃腸炎で欠場だし、スルツカヤもドクターストップかかって来日してないし、、ってことであんま見所なさそうだし。
と自分に言い聞かせてみた^0^;;
でもでも一番気になってるのは、ボナリー&ペトレンコのショーをきちんと放送してくれているかということ。。
これが放送されてたら、もう泣きたい(涙
でも逆にカットされてるほうが、はぁ?って感じだけどね。それをやりかねないのがフジなんだよねぇ。どこの民放よりも編集最悪ですし。
なんか色んな所カットされたりしてたら、録画してても残念な気持ちになるほうが大きいだろうし。
--- 負け犬の遠吠え ---だな(自分


もういいんだいいんだ~
私の次のお目当ては 世界ジュニア選手権 ですもの。
真央ちゃん頑張れやっぱり注目していたゲデバニシビリちゃんも出場するのね。
真央ちゃん断トツで前回も優勝してるしなぁ。4回転飛びたいと言ってるけど無理しないでね~
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/87-03250bb4
