-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-29 00:14 | カテゴリ:日記/呟き
ブログペットを飼っています(TOP画面の右下参照)
更新するごとにペットが成長していくというもの。
管理人が書く記事に習って、コトバも覚えていく。
まだ生まれたてだけど、成長を眺めていくのがささやかな楽しみなのだ。

画面上の赤い生き物がMyペット。名前は「ゆん
別に意味はないのだが、なんか癒される感じ。
この“ゆん”にカーソルを合わせるとここのブログタイトルが出ます。
また上の欄の項目をクリックすれば、“ゆん”の現在の成長状況も判る。

あと2日でハロウィンですね~
我が家は何もなしですが、ファミリーはイベントがあったりするのでしょうか。
今ふと「チャーリーとチョコレート工場」を思い出した…
外国の方が盛んですよね、こういうの。

で、メロのお庭がハロウィン仕様に♪v(*'-^*)^☆
パンプキンに・・お化けに・・
かわいい~!!
そしてこの動きにまた癒されるのであった。

そろそろ“ゆん”のお友達を探さないと・・^^;
まだゼロだし(汗)

ハロウィン・・・TDRに行きたくなった(´・ω・`)ショボーン

メロメロパークhttp://meropar.jp/ 
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/9-21b8250a
