-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-08 10:06 | カテゴリ:映画雑談
【◎】本命!
【○】観る
【△】びみょ~
【×】見送り

タイトルからリンクしています。

~3月11日公開~
イーオン・フラックス
【○】あちこちで酷評が目立つので随分迷ったんだけど、とりあえず自分の眼で確認してくるw シャーリーズだし。
エミリー・ローズ
【△】 →【○】
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
【○】ふふっ。子どもの頃よく見てたんですよ^^;

~3月18日公開~
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!(吹替版)
【○】久々ヒットしそう。
南極物語(吹替版)
【△】DVDで良いかな、とも。
マインドハンター
【○】今見たいジャンル。ここの所社会派ばかりが続いてるから。レニー・ハーリン監督、懐かしい。
ヒストリー・オブ・バイオレンス
【◎】とにかく観たい!!エド・ハリスとか渋い面々ズラリ!(はぁと
SPIRIT スピリット
【×】

~3月25日公開~
サウンド・オブ・サンダー
【△】

上映中の「ホテルルワンダ」のノルマもある~。
早く観たくてしょうがない「ブロークバック・マウンテン」はここらでは4月1日公開だが、
ちょっと都会まで足を伸ばせば3月18日から観られるので行っちゃうかも。。予定。

劇場で観たいのに上映されないもの(´・ω・`) 【公開日順不同】
マンダレイ(ドッグヴィルの続編)
ステップ!ステップ!ステップ!
アメリカ、家族のいる風景
いずれもちょいと足を延ばせば観られるのですが・・
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/90-d0bb4f7a
