-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-08 10:49 | カテゴリ:フィギュアスケート
~世界ジュニア選手権~ 

予選を1位余裕で通過した真央ちゃん、昨日のSPではジャンプ(コンビネーション)をミスってしまい、56・10点の2位になりました。
トリプルアクセルを見事に決めたんだけど、次のコンビがシングルになったため、あれは「失敗」と見なされ減点になるそうですね。
真央ちゃん、調子は悪くないと思うのですがちょっとミスってしまうと
すぐマスコミは心配を煽るようなことを言う。まさかの2位みたいな。今に始まったことではないけど。
1位の韓国のキム・ユナ選手。60・86点で1位通過。彼女はあなどれないですよー。
真央ちゃんと同い年ということもあって、何から何まで比較しているけれど(汗)<マスコミ
どっちかと言うと、中野友加里ちゃんに雰囲気が似てるかなと思ったのですが。
彼女の演技を見ましたが、大変ジャンプ力のある選手ですね~
着氷もきれいだし、表現力は勝ってたと思う。しかも手足長っ!
イナバウアーをやってましたねぇ。。イナからのダブルアクセル、きれいでした!これで2点ぐらい加算されるそう。

フリーでは約5点差でスタートですね。大丈夫、真央ちゃん落ち着いて!
ノーミスで自分の納得できる演技ができますように。

結果詳細はこちら。

そういえば、私が個人的に好きなグルジアのゲデバニシビリちゃん、棄権したそうですね・・ シニアの世界選手権に絞ってると聞いたが・・。

しかし若い選手、着々とみんなレベルアップしてますねー
ライバルが増えたほうが、観てる方も盛り上がって楽しいものです。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/91-62fccc03
