-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-12 11:00 | カテゴリ:音楽
♪ハーハハンハーハー・・・♪(苦笑)

このハミングから始まる、【日産ラフェスタ】のCMソング。
だめです。こういう曲に弱いです、私。
先月からスタートしてからずーっと気になってました。気づいたら鼻歌歌ってます。
女性の声なんですがすごく落ち着くんですよね~
詳細 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19243.html
オリジナルはスパンダー・ヴァレーというバンドの『 TRUE 』という名曲だそうですね。
80年代に活躍したバンドだそうですが・・・(知らん;;
CM用にアレンジされた曲はエイミー・ビーが歌っているそうです。

早くかき集めたCDを発売してくれないかしら。
日産は一昨年、同じくCMソングのオムニバスしたCDが発売されているので、もうちょっと待てば出るはず・・
その当時も買いました 
日産はセンスの良い曲をチョイスしますわ。個人的にヒットする曲ばかり。
CM効果って大きいね。

下記に掲載しているのが一昨年に発売されたもの





-SHIFT-

♪収録曲
1. ファットボーイ・スリム 「ライト・ヒア、ライト・ナウ」
2. マット・ビアンコ 「ホワット・ア・フール・ビリーヴス」
3. モービー 「ポルセリン」
4. ドクター・ジョン 「ライク・ア・ローリング・ストーン」
5. ザ・クラッシュ 「アイ・フォート・ザ・ロウ」
6. ブラン・バン 3000 「ゴー・ショッピン」
7. フィーダー 「ファインド・ザ・カラー」
8. スタイル・カウンシル 「マイ・エヴァ・チェインジング・ムーズ」
9. 奥田民生 「イージュー☆ライダー」
10. 吉田日出子 「リンゴの木の下で」
11. Char&佐藤竹善 「チェンジ・ザ・ワールド」
12. ブライアン・フェリー 「ドント・ストップ・ザ・ダンス」
13. シャーデー 「ラヴ・イズ・ストロンガー・ザン・プライド」
14. *ボストン 「モア・ザン・ア・フィーリング」
15. ジャーニー 「オープン・アームズ」
16. ボズ・スキャッグス 「ウィア・オール・アローン」
17. ダン・フォーゲルバーグ 「ロンガー」
18. シンガーズ・スリー 「世界の恋人」


試聴こちらからできますよん♪

その当時は【日産ティアナ】のCMに使用されていた、上記の2曲目に惹かれて即買いでした。時が経っても色褪せない曲でございます

別に日産の回し者ではありませんw
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/94-f4ec1933
