-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-12 22:39 | カテゴリ:映画雑談
映画サイト巡りをしていたら、こんな笑える画像を発見。

ジェイク・ギレンホール、ご存知ですか?
えぇ、公開を控えている「ブロークバック・マウンテン」に出演している若手俳優のカレです。キルスティン・ダンストの元カレですね。
その後、チャン・ツィイーにベタ惚れ(勝手に)したとの報道がありましたが、つい最近アカデミー賞前にキーラ・ナイトレイとのデートが目撃されたそうですね。(だから何?)

で、本題です(やっとかよ

先日アカデミー賞授賞式がありました。
その後のアフターパーティーでのひとコマです。






Jake@after party.1



Jake@after party.2



Jake@after party.3



Jake@after party.4


この弾け様めっちゃ笑えた~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヨッパもええとこ(笑)飲みの席でもこんな男、必ず居たよね。
わたし最初見たとき(「ん?ジュード・ロウ?!」)かと思ってしまった。ヨッパだと 濃さ が前面に出ますね。
くくくっ

この画像が脳裏に焼き付いてしまって。゚(゚´Д`゚)゜。
2週間後には、せつない男×男のラブストーリーを見なきゃいけないっていうのに^^;

でもジェイク、点数UPしたわ(爆
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/95-edcecf43
