-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-15 18:03 | カテゴリ:美容・コスメ
イソフラボン@化粧水 
いつも愛用している化粧水がなくなり、次のが送られてくるまでの“つなぎ”の化粧水をDSで買ってきました。
その名は、SANAという会社から出ている【 豆乳イソフラボンの化粧水 】 
※画像をクリックすると大きくなります。
ネーミングの通り、そのまんまですが・・。

@コスメや色々なブログでも取り上げられているけれど、女性に必要な大豆=イソフラボンの効果で、お肌がしっとりするそうなので試してみたいと思います。200mlで900円弱といったお手頃価格も嬉しい。
こういう体に(肌に)よさげなモノはすぐ買ってしまう♪

…ちょっと待てよ。。
化粧水を買ってきたのはいいけど
乳液先行型を使用している私にとって、
これは合うのだろうか?(笑)乳液はデコルテのやつだし、、バラバラで統一性がないわ~。
まーいっか。“つなぎ”だし( ;゚∀゚)



美容関係でもうちょこっと。。
最近のお気に入りは【 瞳はブルーベリー 】という
PCのお供に・・口寂しい時に・・食べています。
飴玉の中にブルーベリーのグミのような、エキスのようなものが入っていて美味しいです。栄養補助食品なんですねぇ。
目を酷使するものとしては外せません。

目の下にちっちゃいシミが勃発(笑)していたので、1ヶ月前に購入した【ハイチオールC】と【ケシミンクリーム】ですが、これ効いているような気がします。その他にも果物でビタミン摂取したり、蒸しタオル&洗顔効果があると思うんだけど、シミが完全に薄くなりました。目立ちませんねぇ。うれしい 
ケシミンは1本使い切りましたよ。やはり「根気」が必要ですわ。
きれいな肌を求めるには根気が大切(・∀・)
喫煙&日焼けはやっぱり年をとってからお肌に確実に現れるものだそうです。
喫煙者です…汗) はい、10代の終わりは日焼け止め塗らずに海に行っていました…苦笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/97-f722ef60
