-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-15 18:17 | カテゴリ:日記/呟き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000017-dal-ent

愚痴を吐き出していますので
嫌な気分になる方はスルーでよろしくお願いします。

何様?この人…

こーんなことを平気で言ってのけちゃう、あんたの心が汚れてるわ。
己の恥ずかしさを知れ。

前から嫌いだったけどね~
調子に乗りすぎ。

あのねぇ・・
辛口と暴言の意味、履き違えてるよ。あほくさ。

ドレスのことは兎も角、人の容姿のことをあれこれ言うやつは最低!

ま、こんなことを言われても
リースはなんてことないだろうけどね~

つか何様?
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/98-6b8f5a63
