-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-02 23:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
なんていい発音なんだ。どんどん語学力が上達してってるよ。
日本のファンが多いから それに応えようと健気に練習してくれてるんだね。

ごめんなさい。m(__)m m(__)m m(__)m
ちゃんと戻ってきています。昨夜無事に帰宅しました。

会場でお会いした皆様、メールで遊んでくれたあなた様、
ジョニーをご一緒に愛でてくれた皆々様・・・
お世話になりました。ありがとうございました。
ひとりより しあわせが何十倍も大きくなるね。素敵な時間を ほんとうにありがとう☆


KISSチュKISSチュ 

我が家のバルコニーから撮りました。のどかな風景でしょう。 ふふっ 帰ってきたと思ったもん。笑
IMG_0639.jpg 

昨日の夜は、三日月がとっても綺麗でしたね~
空が清んでいたのか、くっきり夜空にお月様が浮かんでいました。
三日月をさらに美しく見せていたのが、ふたつ星
金星と木星だそうです。三日月を際立たせてて...瞬いてました。

東京のジョニーは これをみることができたかなぁ。

とか想いを馳せながら見ていたら、同じジョニーファンのお友達から、三日月メール(笑)がきました!
めちゃめちゃ嬉しかった。ほんっとタイムリーだった。心は繋がってるんだなーと思いました。


はあと
手と手をくっつけて はあと を作りましょう

〝 はあと 〟

続いて~

右手をご用意して~。

〝 アイシテマス 〟 

わはは\^o^/


感情のコントロールが うまくできずに 何を書いていいかわからん。

帰宅して録画分で復習。
なんだけど~ ジョニー見てても涙と笑いしか出てこないの。
演技見て涙、涙 ・・ キスクラでのジョニーに大笑いし、ガリナさんの包み込む優しさにじわじわとこみ上げてくるものが。。

胸がいっぱい。

熱が出て思考能力が低下しているのかもしれないけど。
とにかく 胸がいっぱい。

こんな時に さらに大好きな月を見ることができて しあわせだ~。
2008-11-14 23:06 | カテゴリ:Johnny WEIR
朝晩、そして昼間の温度差が激しいこと。。 来週からは急激に気温が下がる。最低7度、9度とか…。これじゃあ体調崩す人多いだろうな。
インフルエンザの予防接種、受けようか迷ってたら締め切られた(爆) 2年前に初めて受けたんだけど、翌日から高熱が出て救急行く羽目になったんだよね。体質に合う人、合わない人がいるみたいでさ。私は後者のほうだったんかな。 今年はN杯行くし、人ごみの中にあえて飛び込んでいくようなものだから、受けとくべきかと思ったんだけどね。思っただけで終わりました。(おい) 今までインフルエンザに罹ったことないし、大丈夫かなと思ってます。帰宅したらイソジンでうがい、手洗いをかかさずやっていますので大丈夫だろうと。
 「N杯までは規則正しい生活!」をモットーに頑張ってるみやびです。がしかーし、今夜からエリックが始まる~。男子追っかけたい。女子も~って・・・こりゃ日本時間でいうと真夜中、つーか夜明け近し?(笑) 下手するとオールじゃん。オールって…懐かしい響きだ。爆  たまにはいいかねぇ。ワインとチーズも買ったことだし。今日は飲みたい気分だよ。

N杯までちょうど2週間!ついこないだはあと3週間と言ってた気がするんだけど。早いねぇ1週間経つの。これだとN杯も猛スピードで駆けていっちゃうんだろうなぁ。なんだかんだいって、「前」のほうが楽しかったりするんかもね。うきうきわくわくてかてか 気分を味わえるのも「前」ならでは だし。
「後」は余韻に浸れるが、現実との差を実感させられまくって 寂しさが募るんだよな。あくまで私のばあい。

スケアメ。スコット・ハミルトン氏の解説を聞いて、しんみりさせられました。 矢印!?
 ◆【ニコニコ動画】ジョニー・ウィアー NBC放送 スケートアメリカ 2008 FS 
極めつけはループジャンプを跳んだところからの解説。ここ、ちょうど後半の見せ場 盛り上がる曲調になるとこで、自分の好きな部分でもあるんですが、そことハミルトン氏のコメントが重なったとき ですね。
じーん涙っ
 じーん涙っ
  じーん 涙っ 
ジョニーの演技 見れば見るほどいいんだってもう!最初のポーズからフィニッシュポーズまで 静止しててもひとつのアートのよう。やっぱりあの音楽いいよ。最初はEXのエスメラルダが色濃く残ってたから、どうしても比較しがちだったんだけど。音源とか。ボーカル入りには劣るな、なんて思ったり。・・・正直なとこ。 まぁボーカル入りは、曲だけで強烈な印象ですが。だからだと思うけど<物足りない 
いや、でも、聴けば聴くほどいい。 最初にフリーを見たときよりも、何十倍も好きになってますよ。
はやく じょにーに あいたい ですう

準備のこととか、これはまた。 では~。 
2008-11-06 23:50 | カテゴリ:Johnny WEIR
オフ会を開催します 詳細はBBSにて。ご参加お待ちしております。
2008-11-04 12:05 | カテゴリ:Johnny WEIR
私もいつまでこのシリーズを引っ張るのかね(爆)
CSで放送あったでしょー。昨日やっと見た。週末、家を空けてたもんだから~。

今日は休み。午後からは初の歌舞伎鑑賞でおでかけ。未知な世界に飛び込むのでわくわく。。

私のパワーの源ってなんだろう。朝飲む、一杯のブラックコーヒーか?笑
現実逃避は沢山あるけれど。。
そうかそうか。ザクロジュースがジョニーのパワーの源なんだ。ニーナさんが毎朝作ってくれると話していたね。そんなにいいんだ。いいこといいこと
想像でしか言えんけど、チームジョニーの好い雰囲気が垣間見れた気がして嬉しい。

飲みたくなったじゃないか~。ザクロ。ネットで調べたら女性ホルモンなんたらかんたら…と出てきて焦った(^^ゞ ちょっと買ってみるか。夏限定でスタバに ザクロ ピーチ フラペチーノが販売してあったけど、あれ試してみりゃよかった。ラズベリーカシスを頼んだ私。

-----
GPSは普段なかなか見ることの出来ない選手たちがエントリーしているから嬉しい。シニアデビューした選手や、成長著しい選手、若手ホープの選手を目にする事ができるので 貴重です。

当たり前のことだけど、
世界のトップレベルに君臨する選手の演技っていうのは やはり風格が違うなと思いました。
技術面はともかく、表現力が断然違いますね。
若手の選手が力をつけて伸びてきてるのも嬉しい反面、ベテラン組(?)もまだまだだよー!って思ってしまった。 世代交代という波がじわじわと押し寄せていることを感じている私。それが寂しいんだ。判ってはいるんだけど、寂しい。 昨日のお昼、どっかの番組(おい)でやってた。「引退」の引き際ってやつをね。 フィギュアスケートはもちろんのこと、今年は日本のスポーツ界も偉大な選手の引退が相次ぎましたね・・。
『いつかはくるもの』 だといってた。 …うん判ってます。判ってますとも。。

こづくん!こづー! 「Take Five」パーフェクトでした!! すんばらしい滑りでしたねぇ。スピードもあり勢いがあった。こづくんは、お気にから、ご贔屓さんに昇格です。(笑) ここまでやってくれるとは・・ キャーー!こづー!!
こづの滑りは、スケートの基礎を一から叩き込まれるという感じがする。基礎がしっかり、軸の乱れないスケーティング。滑らかでしょー。な・め・ら・か(笑) こういう滑りの選手はとても好みです。
エッジで氷が削られる音がしないのもすごい。
こんな気持ち、今発見したことではないのに、いつ見てもうっとりと、感心させられるわけですから、やっぱりこづくんは只者ではないですよ(笑)。
『調子に乗らないように』 信夫コーチの言葉が耳に残りました。襟を正さねば・・・ という気持ちになりますね。

ジョニー。
TVで見るのと、動画で見るのとでは、マジマジマジマジ違うねー!って実感。
動画は所詮動画。高画質な動画はそれなりにいいけど、とにかく大画面で見るかによって、まったく違うねー。
動画で何度も見たはずなのに、あれれ?!見落としてるとこ多いぞ私。ここはこうなってたんだ~とか、新たな発見がありーのでした。 動画じゃ細部までは伝わらんね。
2008-10-31 20:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
HALLOW絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいN jack-o-lantern 
(Eだけ同色が無かった/汗)
はっぴ~はろうぃんハロウィンかぼちゃ
 

日本時間の明日からスケカナが始まるっていうのに、スケアメに逆戻り(笑)

今夜の酒の肴アップロードファイルはこれ。
2008-10-29 22:32 | カテゴリ:Johnny WEIR
寒くなりましたね。唇荒れてませんかー?(唐突)私荒れて。ペロペロ舐める癖があるから。(爆)仕事してるとね、どうしても乾燥してしまう。ただでさえ乾燥しやすいんです。
常にリップを携帯してるんだから、塗れよって話だが。化粧室に行ってメイク直しするじゃないですか。その時、絶対目がいくのって唇なんですよね。たとえ他のメイクがうまくいってたとしても、唇が荒れてたらそれだけで台無しだと思いました。「舐めないように」を大前提に、リップを塗って潤いを心がけていようと。。 でもなかなか治らない。時間が経つと、白い線(わかります?)が出来るのもキッタネーとか思ってた。なぜ?と思ったら、どうやら原因はリップにあるような気がした。
ヴァセリンが合わなかったようだ。テクスチャがかなり重めなのが気になってたけど、買ったばかりだし、我慢して使ってた。セール品に目が眩んだのだ(汗)
で、長年愛用しているアルージェのリップエッセンスに戻したら、丸一日で治った!
これ美容液成分も配合されてるから、いいのよ~。透明のグロスを付けてる感じ。だから口紅はいらない。そうそう、パールが入った口紅って最近多いですよね。あれも乾燥シーズンは、弱い人は荒れるし、白浮きする原因にもなります。ちなみに私は、唇の色がもともとはっきりしてるんで、あまり塗らない人です。
-----
タイトルのことですが、素敵な人から素敵なお話を聴いて心があたたまりました。
(ん?何のこと?)って思った人、BBSへいってらっしゃいませ^^
宣伝しまくるわよー(笑)
率直に思ったこと。
ああいう優しさっていうのは、出そうと思って出せるものではないですね。自然に出てきてこそ、真の優しさっていうか。。
経験を積んでこそ、人は成長するものだと思う。 人の心の痛みがわかる人は、それだけ自分も苦労してきてる。…いつかの日も同じこと言ってたような気がするな。 
内面が輝いてる人は外見にも表れてくるしね。ジョニーもここ数年を見比べてくると、表情が変わってきたように感じる。正直、外見はどうにか取り繕えば誰でも綺麗になれるものと思う。でも内面が美しくなければ、後々ボロが出てくると思うのね。
そんなハートを持ってるジョニーだから、惚れた。内面が美しいジョニーだから、尚更惚れた。
いかにもな優しさは苦手だけど、さりげなく人に対して優しくできる人でありたいと思いました。
ちょっと逸れるけど、昔挫折を経験してきた人は人生投げ出したくなる時もあった。だけど、諦めなければ、その先の未来は決して暗いものじゃないって思ったよ。 人間、みな平等な人生を送られるようにできてるものなのね。って思った。自分次第なのよ、結局は。
って、誰のことー??? (逃)
2008-10-27 20:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
アテにしてた人は私ぐらいか?
もう皆さんご存知の通り、ジョニーは「エスメラルダ」ではなく、「AveMaria」を披露したようですね。
(そうなんだぁ)と残念でした。
帰宅してすぐさま確認すべくジョニーの公式に飛んできたら、しっかり【GALA PROGRAM (1)】って書いてあるじゃないですかー。ああ恥ずかしっ(笑) (21:12追記 ちょっと待って。なんかよくわからなくなってきた。galaはgalaでしょう?EXはEXだもんねぇ。自信なくなってきた 爆) 
昨日の舞い上がってる私を見て、何人の方が笑われたんでしょうねぇ・・(爆)
ショーナンバーならば、暫くお預けとなるのかな。来月初めにショーがあるんじゃなかったっけ?
ともかくCOIで見られたことは貴重だったね。やっぱCOI行ってよかったわ。行くべきだった。



女子FSを見て、AveMariaを堪能しようと思っていました。
だけど、重大ニュースが入りましたので、予定変更!
女子FSを見た後、お風呂に入る。(これ重要)清めてきたところで、AveMariaを見る。
そして、22時からはトニー様を堪能させていただきまーす!( ´ε` )
2008-10-26 22:58 | カテゴリ:Johnny WEIR
違う違う違う!!(意味不明) まだジョニーは終わってないんだよ!エキシがあるじゃん!エキシに出るってことは、ジョニーあれやってくれるんだよねぇ。あれよ、あれ!!
エスメラルダぴょんぴょん
やっほーい♪ 何よりこのEXナンバーを愛する私が、これを危うく忘れそうだった。思い出してよかった。
明日の日本時間AM9:00だっけ?確か。
うほほーい♪

-----
今更だけど 男子、前座扱いもいいとこだね。(疲)>地上波
放送見た。色々突っ込みたいけど、佐野さん、あなたの解説にゲラゲラ笑ってしまいました。失礼かもしれんけど、ごめん笑えた。んもう・・おかしくって(笑)

★こづくん
初々しい!そう思ったでしょ。ウブで素朴でかわいい。どこ見てんのぉ^^;
ジョニーをおさえて2位以上確定した直後のこづ。「うそぉ」 ←ツボ
優勝決まった瞬間のこづ。どうしていいかわからない感じ。連盟関係者達とのぎこちないハグがツボ。かわいいよ、こづくん。
インタ前のこづ。 『ふぅ 落ち着け』 自分に言い聞かせてるこづ。←またツボだ(笑) 
まだ実感わいてないよね、あの時は。
えっと、今後の課題は…衣装だね(爆)

後半の3A(お手つき)
佐野さん 「手ぇ着いたの見えなかった!」  爆笑!ナイスフォロー

キスクラでの信夫先生とのガッチリ固い握手・・・えがったなぁ(泣)

★ジョニー
頼むからキャッチ「美の求道者」やめとくれ。めちゃダサイ(-_-)
・・・ジョニーが安っぽく見えてしまうから(>_<)

あれ?佐野さん、今シーズンもジョニーの衣装に触れてよ・・期待してたのに。
でもあれだね。こづくんの後に見るせいか、ジョニーの衣装が特にこだわってるように見えるね。

サーキュラーの時、静かだったの>解説
そしたら佐野さん 「うつくしいですね!」 と力強く一言仰った。
魅入ってたのかな。
私も同じ気持ちだったら、すごく嬉しかったよー!
「佐野さん一緒~!!」と抱き合いたい気分だった(笑)

ストレートラインステップ
佐野さん 「充分練習を積んでいる・・最後のステップですね」

なんちゅう間の良さ。絶妙なタイミングの佐野さん。
ステップなんて今季力入れてきてるし、ファンも見て、同じ想いだったはず。
やっぱりプロはそういうのが解るんだねって思った。すごく真摯な言い方でした。うれしかったー。

そしてフィニッシュ!
佐野さん 「よくがんばりましたねぇ」

涙だよ。ありがとう佐野さん。

佐野さんの好感度、急急急上昇でございます(笑)

★エヴァン
『ラプソディ・イン・ブルー』  のだめだぁ~!と思った私。好きなんですよ この楽曲。

最初のクアドを転倒
佐野さん 「いやぁ、でも男を感じますね。前の二人が4回転失敗してるわけですから
やんなくてもいいわけですよ
そこでもあえてやる う~ん、男ですねぇ エヴァンえらいっ!」

笑っちゃいかんが、見てるこっちは転倒したエヴァンを見て(あああ…orz)だったのに、このコメントですもの。でも和んだんです。

実況アナの「男と男の気持ちのぶつかり合い」に対して
佐野さん「逃げも隠れもしない」  って(笑)   …まぁそうなんだけど(笑)

すべての選手の演技が終了した瞬間
佐野さん 「いやぁ…見事な男3人の勝負でしたね。
逃げない 攻める! やっぱりそれでなくちゃね!」
実況アナがこの間、何か喋ってるんだけど、話す間を渡さない(笑)それを遮ってまで、熱く語りたかったらしい。ナイス!

エヴァン、いつもながら曲選びがうまいって思う。
音の強弱に合わせての振り付けがさすがだなと思ったわ。

佐野さん、感情こもってたね。 面白かった。(´ー`)
2008-10-26 20:47 | カテゴリ:Johnny WEIR
 男子シングル表彰式

・キラキラ 3人とも笑顔を見せてくれてありがとう!

キラキラ おめでとう。

キラキラ いいねぇ^^

キラキラ おめでとう。

キラキラ なんかほっとした。それにしても衣装は、80年代の歌謡ショーだ。笑

キラキラ  

green-GL 初のスケアメ!おめでとう。弾けんばかりの輝く笑顔を見せてくれてありがとう!!

-----
結果はどうであれ 心に残る選手になりたい

(本日の【挑戦するNo.1】という番組での谷本選手のコメントより)

「なりたい」が「応援したい」に変わるが、今の私の気持ちをズバッと言いえてくれました。
本当そうよ。その通りよ。
結果はあとについてくるもの。それまでの過程が重要。心に残る演技を見せてくれるジョニーを最高に愛してます!!

さっすが現役のトップアスリート(2大会連続金メダリスト)のいう言葉。。説得力ありますって。
2008-10-26 15:59 | カテゴリ:Johnny WEIR
即座にUP。いつもながらお仕事早いです。ありがとうございますー。

ジョニーFP (今混んでるかも、また紙芝居)


こづくんFP動画 [LINK]

エヴァンの動画は今のところUPされてないので、見つけたら追記します。

【16:54追記】UPされてました。教えてくれてありがとー。[LINK]

あいすねっとわーくTOPに表彰式の写真がきてるね。
3人とも笑ってて嬉しかった。 

では。
