-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-19 21:05 | カテゴリ:ブログ
わざわざ宣言するまでもないですが

10/31まではハロウィンバージョンでいきまーす

文字がやけにでかくなった気がする(笑)
バックが黄色なので、黄色の絵文字や文字が消えてたりすると思います。
若干、不具合が出ているようです。ごめんなさい。
直すのも面倒なのでこのままでいかせてください。m(__)m
どうぞご了承願います。m(__)m

11月からはまた「月」バージョンに戻ります

月大好きなみやび(*´∀`*)
2007-09-27 23:41 | カテゴリ:ブログ
家族が増えました。
(爆)

今日夜引き取りに行ってきた。
新しいパソちゃんがやってきました。

設定やらなんやらで今の今まで時間を要したんだけど、なんとか終わった。

サクサク見やすい!!

軽~い♪

ちなみに2代目はデスクトップ。

こりゃ快適だわ

モニターが大きいので、表示文字が小さく感じる(^_^;)
なので最大サイズに変更!!(笑)

メリットばかりなんだけど、ひとつだけデメリットが…。

それはー、寝転がってネットできないこと(爆)
常にちゃんこ(笑)して見なきゃいけないから、腰にも負担かかるし、
ネットする時間が今までより減るかも...??なんてね。

さて9月も残すところあと3日ですが、DVD そろそろ届くわよねぇ?!(~o~;;)
2007-08-29 21:02 | カテゴリ:ブログ
体調がよくないので休養したいと思います。

うーん;;
ささいなストレスが積み重なった結果かなあ....(´・ω・`;;;)


体調が悪いと、ほんとテンション下がります。
折角みんなと楽しい話をしてコミュニケーションをとりたくても、空元気なみやびになってしまいます。
ネットの世界だと文字だけなので、いくらでも取り繕うことができるかもしれない。
でもそれが私には無理なので・・・。

すみません。
ブログ書くのもモチベーション下がったままじゃ 何も書けません。

病院行って、ちゃんと検査してもらわないと…と思ってます。

なので休息させてください。

★美さん
★saoさん
★ミミさん
★なつるさん
★みんくさん
★Laetitiaさん

メッセージ嬉しかったです

温かい皆さんに囲まれて しあわせ です。
ありがとうございます!!

みなさんもご自愛ください。

健康が第一! 元気が一番!

ではでは。。

みやび
2007-07-01 23:28 | カテゴリ:ブログ
もう何ヶ月も前から設置しているので空気のような存在(笑)ですけどね、うちのブログのサイドバーに ☆四季の花時計☆ なるものがあります。
これは借りているものなんですけど、なぜ設置しているかと言いますと
これ月ごとに花が変わるんです。
こう見えても(どう見えてるんだ?^^;)お花が好きで、
というか女性はみんなお花が好きだと思いますけど(笑)
見ていると心が落ち着くんですね。まぁ画像ですけど(爆)。
花を見ながら四季を感じたりします。
それに加えて花言葉も書かれてる。けっこう信じるタイプなんだわ(^o^)

ご覧の通り、七月朝顔ですね。
夏だね~。小学生の頃、ベランダで育てていた頃を思い出します。

で、気になる花言葉.....
【愛情、愛の絆、はかない恋など】ですって。

儚い恋・・・うんうんうんうんうんうん(頷きまくり)!!

ご想像にお任せします(爆)
2007-06-15 16:21 | カテゴリ:ブログ
(こ~っそり......になってないけどね

独り言記事が先行してしまい、順番が違うだろって突っ込みもおありでしょうが。

一応 ケジメ は大切ですので。

「ご無沙汰しております。」


何の説明もないまま、逃亡(なのか?/笑)した形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

えーっと・・・。約3ヶ月ぶりの更新()ですか・・・。ひゃ~;;

実は管理Pにログインするのも久しぶり、そして自身のブログを確認するのも数ヶ月ぶりだったりするので、若干緊張してます。
ていうか、何気に使い勝手がわからなくなってる(爆)。えらい機能が増えてますなあ.... 機能の使い方に戸惑ってる。一気に老化が加速した感が否めない(ヲイヲイ


ブログ放置してました。


にもかかわらず、足を運んでくださってた方、申し訳ありませんでした。
そして ありがとうございます。

すぐに戻ってこれるだろうと思っていたので、敢えてお知らせする必要もないかなと思っていました。
だって、声を大にして「休止します」宣言なんてしておいたくせに、1週間ちょいでカムバックしてきた前例があるので・・・(爆)。
恥ずかしいやんか

なのにこの結果・・・(情けなっ)


 ワールド後の記事について・・・ 
思わぬ反響を多方面より頂き、誠に感謝しております。
書いてる本人もびっくりな展開です。
ありがとうございました。

メール、及びコメント(非公開も含め)すべてに目を通しております。
ありがとうございます。



いつの間にか、10万ヒットしてました。
ありがとうございます。これもひとえに皆々様のおかげでございます。

でもうちはキリ番踏んでも何も出ません(爆)。あしからず^^;


※続きは自分語りです。
 
2007-02-27 22:28 | カテゴリ:ブログ
毎度お世話になっております。
いつもご覧頂きありがとうございます。

突然ですが、ブログ更新を休止いたします。
(ほんと突然だな、おい)

実は以前から少しずつ思っていたことではありました。

  *  *  *  *  

また楽しい気持ちで書けるようになったら再開したいと思います。

突然の事で本当に申し訳ありません。
ありがとうございました。

管理人:みやび

2007-02-26 19:05 | カテゴリ:ブログ
お知らせです。

これまでは承認後にUP(許可)していましたが、
トラックバックは拒否設定にしました。

ここ最近は...
ほんとってんじゃないの??ってぐらいに、迷惑TBが急激に増えた。
なんで?今までは皆無だったのに・・・。あっても何ヶ月かに1個とか。そんな感じだった。

TBチェックするでしょ・・・<管理画面
そしたらアホみたいなトラバがわんさか届いててさ......
昨日なんか14個ですよ、14個。
はぁぁぁぁあ@$%&’”!??☆?!!ですよ。まったく。
削除すれば消えるんだけど、なんかもう気分悪いのよね。
消す時間が無駄!疲れが倍増!

IP制限したって、するするとすり抜けてくる。こん畜生!(失礼^^;)

最近はTBとは無縁な記事ばかりUPしているので、
大丈夫だと思いますが、一応報告させていただきます。

                           管理人:みやび

2006-09-30 20:46 | カテゴリ:ブログ
先月(8月4日)からカウンターを設置しましたが、
いつの間にやら 10000アクセス を超えていました。

ブログ開設は昨年の10月と、約1年前にもかかわらず
カウンター設置は1ヶ月前と 何だかかみ合っていませんが(笑)
2ヶ月足らずで 10000Hit とは、とてもありがたいことです。

おかげ様で、1日あたり200前後のゲストの方々においでいただいております。
フィギュア関係でこちらに辿り着かれた方も多いようです。

恥さらしブログで、すみません・・・。
ほんと申し訳ないです。

それから常連の方々、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
あなた達があってこそ、成り立っているのです。
楽しいコメント、温かいコメント、励ましのコメントなどなど
本当にありがとうございます。

たかが「 10000 」Hit で舞い上がっているアホがここに居ますが、
これからもご贔屓(?)のほど、よろしくお願いいたします。

万人に受けるブログにしたいとは常々思っていますが、
なかなか無理なようですね(汗)。


どなたが記念すべき「10000」を踏んだのでしょうか?

あの・・・「10100」のキリ番は、管理人であるみやびが踏んでしまいました(爆)。
      
counter_img.gif
(ノ∀`*)アチャー
こんなやつです。笑える~。
2006-08-10 22:08 | カテゴリ:ブログ
久しぶりに管理ページの項目を読んだら、何やら色々と機能がアップしているではないか。。
(メールでも通知があったけど)

FC2ブックマーク
今見たら、記事の下部に【ブックマークする】というアイコンが出ているし…。
これ・・・なぁに?(・∀・;)
ガイドを読んだけど、イマイチ理解できていないのである。
http://bookmark.fc2.com/

ユーザータグ機能
解ったようで解っていない自分(恥)。
http://blog.fc2.com/tag/

こんなこともピンとこない私、かなりキテる??
FC2ユーザーの親切な皆さん、あほな私にそっと教えてくれませんか?^^

昨日深夜にUPした記事の本文が
なぜか変な所で切れてるわ、アイコンは出没してるわ…で、なんだか頭が痛くなってきた(笑)

